CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< W Berry Muffin | main | プルオーバーのパーカー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コーヒーナッツケーキ
実は先週の木曜日辺りから調子の悪かった携帯。
いつもは通勤の電車の中で皆さんのブログを訪問したり、
コメントをつけたりもしていたのですが、
ここ最近はずっと調子がよかったり、
再起動を繰り返したりで、なかなかできずにゴメンナサイ。
アドレス帳など必要な情報は調子がいいうちに
FOMAカードへ保存しておいたのですが、
ついに壊れてしまいました。
機種変更をするにも、まだ変えてから10ヶ月未満。
その料金数万円。えぇ...痛い。
私が落としたりしたのがいけなかったけどねぇ。

そんなわけで、会社の後輩がFOMAの機種変更を
したばかりだったので、変更前の携帯端末をくれました。
ありがたやー
幸い、私が使っていた機種とまったく同じ。
マニュアルとにらめっこする必要も無し。

感謝の気持ちをこめて、コーヒーナッツケーキを焼きました。

コーヒーナッツケーキ
photo:コーヒーナッツケーキ

コーヒー豆を粉砕し、抽出したコーヒーと
くるみを入れたパウンドケーキ。
ちょっとコーヒーの風味が少なめで
味は、私的には微妙だったけれど(苦笑)

帰ってきた主人には
「お、また残り物でケーキ?」
なんて言われました。
ええ、残り物ですが、何か?(笑)
感謝の気持ちは入っていますからいいんです。
| 料理 | 20:50 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - |
コメント
おいしそぉ〜(≧▽≦)
夜中なのにおなかがグルグルしてきました!
ベリーのマフィンもすっごく食べたいけど
コーヒーとくるみ、もう大好き♪大好き♪
| サクラ | 2007/02/09 1:36 AM |
私も去年水没させちゃって・・・
友達に携帯もらったんですけど初代のFOMAなので
電池が1日ももたないんですよ〜(´口`;)
変えたいけど8月で2年だし〜
2年たつだけでもだいぶ安くなりますしね〜
でも新しいのほしい・・・((((;゚Д゚)))

コーヒーとか大人なケーキですね〜
はぁ、おいしそぉ!!!
ダイエット始めたいのに
なかなか始まらないや。。。笑
| sugar | 2007/02/09 9:52 AM |
>サクラさん
夜中のスイーツって、禁断なだけに
欲求はますますって感じでしょうか?(笑)
でも、これ、食べてみると微妙に
コーヒー風味が薄くて・・・
もう少ししっかりしたコーヒー風味が出たら
いい感じだったんだけどな、と思っています。

>sugarさん
2年後の機種変は確かに安い!
それまでの辛抱ですよね。
がんばってください!
そして。
sugarさん、ダイエットの必要あるんですか?
写真を拝見する限り、そんな必要なさそうですよー!
| HANA | 2007/02/10 2:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック