CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< 苗場で雪を克服しよう | main | 長袖Tシャツ&カーディガン >>


| - | | - | - |
異動したい...
最近、自分の部署のお仕事にちょっと飽きてきてしまった・・笑
最近は控えさせてもらっていますが、今の部署は出張も多いし。
そんなわけで、会社の社内公募を利用して、
異動できたらいいなぁと思い、面談を受けてきました。

社内公募とは、社内で人材が欲しいという部署が、
社内で求人をして、希望者を募り、受け入れ先との調整後
異動ができる制度なんですが...
面談を受ければ誰しもいけるわけでもないし、
人気の部署は競争率も高くなるわけで、
必ずしも異動できるわけではないんですけどね。

結果が出るまで数週間。ドキドキです。
異動できるといいなぁー
子育て中ということが
足かせにならないことを祈るばかりです。
| お仕事 | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:25 | - | - |
コメント
社内公募、いいな!
やりたい仕事、行きたい部署をつかむチャンスを
しっかり用意してくれているHANAさんの会社はいい会社ですね。
結果が出るまでは気になって気になって仕方ない・・・
な状態になりますが、良い結果が来ますように。

子育て中のお母さんも気兼ねなく働ける世の中になってほしいなぁ、
と強く思う今日この頃です。
| na-ma | 2007/01/27 12:13 AM |
社内公募!うちもバンバンありますよー
でも。私の場合、専門的なスキルしかないので
あまり別の部門へは羽ばたけないのが残念なところですが・・・
HANAさんの希望、かなうといいですね。
結果報告まってまーす^^。


| うに | 2007/01/27 12:38 AM |
>na-maさん
いい会社かはさておき(笑)
こういうチャンスは生かさないとーですよね。
子育て中のお母さんが気兼ねなく働ける世の中、
本当に望みますよね。
少子化対策に非常に有効なのに・・・
スウェーデンとかノルウェーとか北欧諸国の
制度を見習って欲しいものです。

>うにさん
社内公募、バンバンですかー(笑)
でも、専門的なスキルがあるなんて、うにさんすてき!
うらやましいです。
かっこいいなぁ、専門職。
いい結果、ホント出るといいんですけどねー
どうかなー!あとは運のみ!
| HANA | 2007/01/27 11:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmyself.jugem.jp/trackback/79
トラックバック