CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< ブラックウォッチのジップアップジャケット | main | 起毛デニムのフラップパンツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バナナナッツケーキを手土産に会社に復帰
お正月明け早々に水ぼうそうで1週間も会社を休んでしまった私。
本日ようやく息子の治癒証明をゲットして
明日から会社復帰です。

たくさん休んで、なんだかちょっと気が引けたので、
家にあったクルミと息子用のバナナで、
バナナナッツケーキを作って会社にもって行くことに。

バナナナッツケーキ
photo:バナナナッツケーキ

基本のレシピは、
「たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ」
参考にしました。
でも、家にアーモンドプードルもあったので、
小麦粉の量を少し減らして、アーモンドプードルも入れました。

結局残り物処理のようになってしまったけれど、
バナナとクルミ、ゴールデンコンビの賜物でスムーズに
会社復帰ができるといいなぁ。
| 料理 | 20:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - | - |
コメント
おいしそぉ〜〜〜
ヨダレが・・・

こんなおいしそうなケーキなんていただいたら
みんな笑顔になっちゃいますよ〜
同じ会社の方たちがうらやましい!!

| sugar | 2007/01/20 1:06 PM |
>sugarさん
イヤ、sugarさんのお料理に比べたら、
こんなの、こんなのーって感じです。
いただいたチーズケーキもおいしかったし(^^)
このケーキも手抜きですが(笑)
こんなものでも、人間関係の円滑油になるなら
ラッキーです(笑)
| HANA | 2007/01/23 11:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック