CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< 限定のクリスマススタバカードが届いた | main | Rick Rackさんの「冬のおくりもの」に行ってきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ローズの香りのギフト
息子が生まれる前からお付き合いさせていただいている
manaさんから、JURLIQUEのローズの香りのギフトが届きました!

manaさんといえば、皇室の方かと思うほど
美しくて上品で・・・はぁ、ため息が出ちゃう。
そして、お人柄も素敵なんですが、そんなmanaさん御用達のJURLIQUE。
ローズの香り、ああ、癒されます!

サンタさんと共にJURLIQUE到着
photo:サンタさんと共にJURLIQUE到着

中には、ローズのハンドクリームとボディマッサージオイル...
本当にありがとうございます。
会社では、ヴェレダのハンドクリームを使っているのですが、
これが無くなったら、使おう!
香りで会社でも癒されます〜

そして、一緒に入っていた焼き栗!
これが大粒の栗でとってもおいしかった!

焼き栗!
photo:焼き栗!

到着したその日のおやつにしたのですが、
主人と息子も大喜びでバクバク!
半ば争奪戦になりながら、おいしくいただきました。

manaさん、いつも温かい配慮、本当にありがとうございます!
| そのほか | 13:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:42 | - | - |
コメント
喜んでいただけてよかったです♪
栗はじゃっかん賞味期限が短かったので
不安でしたが・・・大丈夫そうです?よね?^^;
日本の栗で、大好きなんですv
ご家族にも喜んでいただけてよかった♪
こちらこそ、いつもありがとうございますv
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
| mana | 2006/12/21 10:28 AM |
>manaさん
ものすごくうれしかったですよ!本当に。
栗はね、そうそう、賞味期限が短いなと思って
到着当日にあけたのですが、
争奪戦になるほどおいしかったです。
ああ、うれしい。
本当に温かな心遣い、ありがとうございました!
| HANA | 2006/12/23 1:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック