CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< ロタウイルスの症状 | main | ローズの香りのギフト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
限定のクリスマススタバカードが届いた
先日、スターバックスのメルマガに記載のあった
メルマガ読者限定のクリスマスのスタバカード。
先着順のプレゼントってことで、ダメもとで応募してみたら、
あたっていたらしく、到着しました。(数日前に)

メルマガ読者限定のクリスマスのスタバカード
photo:メルマガ読者限定のクリスマスのスタバカード

わーい!うれしいな。
でも、うちの地元駅にはスタバが無いし、
会社の駅にもスタバが無いので、(なんて不幸)
あまり使うところが無いなぁ・・・

あまり使っていないといえば、JALのマイル!
今年の年末で有効期限が切れてしまうマイルが5,000マイル。
うーん、クーポンに替えるのも良いんだけど、
どうせなら、期限が切れないマイルと合わせて旅行に行きたい!!
でも、行き先がなぁ。
年内予約をすれば良いので、2月くらいまでにいける国内旅行。
長崎のハウステンボスもいいな。
湯布院に行くのもいいし...
それとも北海道にスキーに行く?なんて
想いはいろいろなんですが、皆さんのお勧めの国内旅行先って
どこでしょうか?
いけても所詮、1泊とか2泊ですが・・・
参考までに聞かせてくださーい。
| そのほか | 00:56 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:56 | - | - |
コメント
HANAさん!もちろん湯布院です!!
ほ〜んと癒されますよね。
私も10月に初めて行って、また行きたいと思ってるんです!!
ぜひぜひ癒されてください〜。
あ〜温泉行きたい。><
あ。そうそう。
ロタちゃんのファミリーツアーは終了したんですよね?
雨降ったりしてお天気もあまり良くなかったりするので
体調には気をつけてくださいねv
| mana | 2006/12/14 10:05 AM |
おぉ!HANAさんにも届いていたんですね!
私にはもう一つの柄、雪のモチーフのカードが届きました〜。
タンブラーだけじゃなく、実はカードも集めてます・・・。
これこそ無駄!?

国内旅行、いいですね〜♪
私はありがちだけれど沖繩と北海道が好きです。
温泉だったら群馬の法師温泉かなー。
あ、マイルが関係なくなっちゃう(>_<)
息子がもう少し大きくなったら、
北海道のマッカリーナhttp://www.maccarina.co.jp/index.html
と、宮崎の絵本の郷
http://www.mnet.ne.jp/~ehon/hyousi.htm
に行ってみたいなーと思ってます。
でもハウステンボスと湯布院もいいなぁ(*^-^*)
国内にもいいところが沢山あるから迷っちゃいますね!
| piro | 2006/12/14 10:53 AM |
来年のためにスタバのメルマガ登録しなきゃっ!!

ハウステンボスも湯布院もとってもいいですね〜☆
実は夏に九州へ行ったのですがどっちも寄れなかったんで...。
マイルは関係ないですが私は伊豆がとっても好きでして。
なんといっても食べ物が美味しい!!

HANAさんの行くところはどこも良くて「いつか〜」っと思い
チェックしてます。
旅行先、とっても楽しみにしてますね♪


| しゅか | 2006/12/14 1:54 PM |
私も先日応募しましたー!
もう遅かったかな〜(´口`;)
届くことを祈っておこうっと!!

またまた旅行ですか〜
私も行きたいんですがどこがいいのかさっぱりで・・・"Σ(゚д`*;)
長崎は小学生のときに行っただけなので
ほとんど記憶にない((((;゚Д゚)))
北海道もいいですよね〜
鳥取の温泉もいいって聞いたことありますよ〜

ステキなところ見つかるといいデスネ(*´∀`)ノ
| sugar | 2006/12/14 2:08 PM |
私なら沖縄でブセナテラスに泊まりたいです(*^_^*)
温泉は熊本の黒川温泉が今までで一番良かったかな〜。
湯布院は行ったことないから行ってみたい!
冬のハウステンボスは閑散としててイマイチでしたよ(笑)。

| うに | 2006/12/16 2:40 AM |
>manaさん
ギフトありがとうございました!
ロタちゃんツアーも完了し、
ようやく我が家にも健康が戻ってまいりました(^^)
そして、湯布院、いいですよねぇ。うん。
ああ、行きたいなぁー

>piroさん
なんと、カードも集めていましたか!(笑
でも、集めたくなる気持ちわかりますよ。
沖縄と北海道もいいですよね。
私も大好きです。
今回piroさんがお勧めのところも
とっても興味深い!
うちも行ってみたいなぁー
ブックマークしよう!(^^)

>しゅかさん
伊豆!伊豆もいいですよね。
夏は伊豆の海に行った帰りに、
温泉とおいしい料理を堪能したりします。
最高ですよねー

>sugarさん
sugarさんのところにもスタバカード
届くといいですね!私も祈ります!
鳥取の温泉かぁ!行ったことが無いです。
ちょっと調べてみようかなぁ。
興味深い!

>うにさん
ブセナテラスいいですねー
できたら、石垣に行こうかとも思ったんですが
どうも飛行機の予約が取れなさそう。。
黒川温泉も、会社の福利厚生のものであったので、
少し考えていたんです。
よかったなんて、候補に入れないと!
でも、冬のハウステンボス、ダメでしたか。
あらら(笑)
| HANA | 2006/12/17 2:13 PM |
コメントつけるのが遅くなってすみません(^^;

和歌山の南紀白浜もいいですよ。

便は少ないですが羽田から行く南紀白浜空港もありますし。

温泉はもちろん世界遺産の熊野古道、那智の滝や、
双子パンダのいるアドベンチャーワールドもあります。

とれとれ市場では美味しい海鮮物が買えます〜。

ただ田舎なのでレンタカーを借りると便利です。

お宿は柳屋さんというところがおススメです。
http://www.yanagiya-hotel.jp/

源泉かけ流しなのですぅ。お湯がサイコー。
貸切露天風呂も良かったですし、食事も美味しかった♪

南紀白浜は、2泊3日もあれば十分ですよ。

去年と今年行きましたが、また来年行きたいなぁ。
| まっつん | 2006/12/18 1:18 AM |
>まっつんさん
南紀白浜!そっか、いいかもー
スペイン村とかもありましたよね。
温泉もあって・・盛りだくさんだー
2泊で満足いくかしら(笑)
ああ、私って欲張り〜悩ましい!!
| HANA | 2006/12/19 11:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック