CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< ご近所さんからのクリスマスプレゼント | main | ロタウイルスの症状 >>


| - | | - | - |
ロタちゃんのファミリーツアー
金曜日に発症したロタウイルスによる息子の嘔吐&下痢。
日曜日には母の元へやってきました。(;_;
みなさんが感染しないようにお祈りしてくださったのに
私も注意していたつもりだったのですが、完全に息子と同じ症状。
トイレは友だち、上から下から放水式を行っておりました。
(汚くてゴメンナサイ)
しかも、息子には無かった発熱、体温計が行方不明で
計れなかったのですが、体感38℃〜39℃くらいでした...ふぅ
激しかった。
昨日は関節も痛く、ずっとベットに横たわり、
息子は主人にお任せしました。
そのおかげで、私はすでにだいぶ回復しています。
息子もだいぶ回復していて、おしゃべりも出るようになりました。
でも、下痢が治って、お医者様に治癒証明を出してもらわないと
登園できません。(=会社にいけません)
息子も今日は便器で排便し、半下痢だったので、
治癒はもう少し!がんばります・・・

と思ったら、本日主人が発症・・・
ロタちゃんのファミリーツアーは終盤を迎えていますが、
早くツアー完了して退散いただきたいです。
| 育児 | 10:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 10:18 | - | - |
コメント
看病お疲れさまです!
感染は看病する親の宿命かもしれませんね(泣)
母子ともども回復に向かっていてほっとしました。
完治&治癒証明一日も早くゲットできますように…
>>上から下から放水式…
あれは、まさにそんな症状ですよね!
電車の中だけどうんうん頷いてしまいました。
私もそうだった…(泣
| na-ma | 2006/12/11 10:37 AM |
あああ・・・やっぱり。
ずっと一緒にいると、感染は避けられませんね。
もれなくファミリーツアー!!みたいな(泣)
放水式・・・うんうん、まさにそのまんま!!
でも1〜2日でキツイ症状が治まるのが救いですね。

でも回復に向かわれているようで本当によかった!!
早く完治しますように・・・。
| piro | 2006/12/11 1:56 PM |
うわ〜やっぱりですか・・・
私も発熱しました!!39度ありましたしね。・゚・(ノД`)・゚・。
かなりしんどいですよね・・・

息子くんもHANAさんもパパさんも回復に
向かわれているみたいなのでよかった!!
1日でも早く完治することを祈ってます☆
| sugar | 2006/12/12 11:59 AM |
 うわ〜!(涙)
 HANAさん、看病オツカレサマでした・・・。
 そして、回復に向かわれているようで、
ひとまず良かった。
 一緒に暮らしていると、感染を避けるのって、
なかなか難しいですものねぇ・・・。

 そして、今年はロタちゃんが大流行だとかいう
ニュースもあったりで、我が家でも気をつけないと!

 一日でも早く完治されることを祈っています!
 
 
| わか | 2006/12/12 3:19 PM |
息子も今晩から、ようやく普通食を食べました。
主人も徐々に回復し、明日からは出社できそうです。。
ご心配をおかけしましたー

>piroさん
もれなくファミリーツアーに当選しました。
ふぅ...
私は1日で症状が治まり、だいぶ復帰しました。
ご心配をおかけしました..
あとは、息子の治癒証明をゲットするのみ!

>sugarさん
なんと、sugarさんも発熱しましたか...
あれは関節が痛んで大変でしたよね。
しんどかったぁ。
ご心配ありがとうございました。
息子も私も、そしてアンカーの主人も
回復の兆しです!

>わかさん
ニュースでも感染性胃腸炎、そして
育児ブログでも多く、目にしますよね。
恐ろしい、感染力だ・・・
わかさんも本当にご用心くださいね。
ご心配ありがとうございました。
あと少しがんばります!
| HANA | 2006/12/12 8:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmyself.jugem.jp/trackback/57
トラックバック