CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< か...過酷な出張だった... | main | ご近所さんからのクリスマスプレゼント >>


| - | | - | - |
ロタちゃん
今日は会社について、1時間が経過したときに
携帯がなりました。
ディスプレイには保育園からであることをお知らせする表示・・・

下痢と嘔吐が続いたようで、お迎え要請の連絡でした。

...
急いで帰り、途中で小児科に予約を入れて
迎えに行くとぐったりモードの息子。
診察の結果、ロタウイルスにやられたらしいです。
確かに数日前、保育園で発症があったとのお知らせが
ありましたが、すぐにいただいてきてしまったようです。

家に帰ってきてから嘔吐2回、下痢3回、
お昼寝して、その後も嘔吐と下痢。
...リビングのにおいがおかしな状態に(苦笑)
嘔吐の様子はもはや噴水。
下痢はジャーと蛇口をひねったような音もするし・・・
相当きている様子で、常に抱っこをせがみます。

なんだか大変なんですが、こんなときしか
一緒にいることができませんから、笑って乗り切るしかありません〜
でも、手は洗って、常に洗濯機は回しながら。。。笑
| 育児 | 22:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 22:31 | - | - |
コメント
やはり大変そうですね…(涙)
息子くん、可哀相に…
これから楽しいクリスマスシーズンだし、早く良くなりますように、祈ってますね!
| うに | 2006/12/09 1:33 AM |
ついに息子くんまで・・・
本当ものすごい猛威ふるってますね!!
周りもみーーーんな嘔吐と下痢で休みまくりですよ(´口`;)

息子くんもしんどいだろうな・・・
早く良くなりますように・・・☆☆☆

HANAさんも移らないように祈ってます!!!
| sugar | 2006/12/09 8:28 PM |
>うにさん
本当に楽しいクリスマスシーズンなのに!
結構びっくりの吐き様だったりするので
相当苦しいんだろうなと思います。
抱っこ抱っこで・・・
早く治ってもらわねば!

>sugarさん
私も激しい吐き様に、一瞬固まって
笑ってしまいました・・不謹慎なんですが。
そして、そんな不謹慎さゆえに...
いただいてしまいました、ロタ・・・くすん(v_v
| HANA | 2006/12/11 10:25 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmyself.jugem.jp/trackback/55
トラックバック