CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< クリスマスオーナメント、そして保湿!! | main | クリスマスリースを衝動買い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
インフルエンザ予防接種、痛い・・・
今日は会社でインフルエンザの予防接種を受けてきました。
全額会社負担なのは、感謝なのですが、ああ、痛かった(v_v。)
そして、明日は息子がインフルエンザ予防接種の1回目なので
会社をお休みします。
息子はあの痛みに耐えられるのかなぁ・・・

それにしてもココ最近、仕事がバカみたいに忙しい。
それでも残業をせずに定時で上がっているのですが、
終業間近はキーボードの鬼のようにカタカタカタ...たたいております。
諸悪の根源は、来週の札幌日帰り出張。
今回は会社の執行役員を引き連れた大会議の取り仕切り役なので
もう、あっちこっち手配やら準備やら調整があるのです。
さらに、先週は息子と自分の風邪で会社を1回休み、
旅行で休んでしまったし、、、と
自分が悪いってのもあるんですけどね...(^^;
残業が少しでもできればいいんだけど...無理だし。
愚痴ってもしょうがない〜!
来週まであと少し、あきらめちゃえー、なんとかなるさ(笑)

そういえば、今週は出社途中で貧血を起こし
乗換駅のベンチで10分くらい座り込んでおりました。
風邪の咳も止まらず、爺さんのようになっったり(笑)
内臓を吐いちゃうんじゃないかと思ったり。

ああ、こんなタイミングでインフルエンザの予防接種受けちゃった!
うっかり抵抗力が弱くてインフルエンザになっちゃったりして・・・

とにかく、明日はお休みだから、
息子と遊び暮らしますー(^_^)ノ

| そのほか | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
お疲れさまですー!
そうそう、終わり間近は怒濤のようにキーボード叩きますよね(泣)
時間が足りない!
じーかーんーがー!
…て感じです。

明日&週末は息子くんとゆっくり休んでくださいね。
体調が一日も早く回復しますように!
来週の天気予報、札幌が一週間雪だらけでした。
出張、お気をつけていってきてくださいね(>_<)
| na-ma | 2006/12/01 12:14 AM |
私も昨日から3連休で☆
今日は実家でのんびりしてます(^-^)

息子クンは予防接種泣かずにできたかなぁ?
今日はのんびり過ごしてくださいね〜

それにしてもまたまた出張なんですね(;_;)お疲れさまです!!
本当、私も先月HANAサンのようにバタバタ仕事に追われましたがなんとかなりますよ〜!
肩の力抜いて頑張りすぎないでくださいね!
| sugar | 2006/12/01 1:50 PM |
また出張があるのですね!!!
しかも会社役員さんもいる会議の仕切り役なんて
ほんとにタイヘンそう><
就業時間内で仕事を片付けるというのは
ホントにタイヘンですよね。
貧血になったなんて疲れもありますよね!!!
3連休でゆっくりお休みしてくださいね☆
今日の息子サンの注射はどうだったかな〜〜???

| aya | 2006/12/01 2:31 PM |
ども、まっつんです。

あたしも、今晩は早く帰ってちゃんとした夕飯の支度しなきゃと
思うときは、朝から必死でがんばります。

ものすごい集中力でキーボードをガタタタタタタッーと(笑)

それにしてもお仕事大変ソウダ。。。

HANAさんが倒れないか心配です。

仕事は他の人ができたとしても、ママンの代わりはいませんから
くれぐれもお大事に。
| まっつん | 2006/12/02 5:21 AM |
注射っていくつになっても痛いですよねー。
あんなにちょっとの量しか打たないなら、別な摂種方法を
考え出してほしい・・・なんて真剣に考えてしまいます(@_@)
息子も早いうちに接種するつもりでしたが、風邪やら胃腸炎やらで
まだしてません〜。困った・・・。

そしてお仕事、本当にお疲れさまです。
日帰り出張、大変そうですね・・・。
でも会社の執行役員を引き連れた会議の取り仕切り役なんて!!
なんだかすごく「できる女性」って感じでカッコいいです(>_<)
体調、早く万全になるといいですね。
無理はなさらないでくださいね・・・。
| piro | 2006/12/03 10:14 PM |
>na-maさん
怒涛ですよ、本当に。
軽くマシンガンですよね・・・

週末はゆっくり休めたんですが、
明日の出張の準備で。。。
ああああ、、咳も血の味が(笑
喉が切れたかなぁ。ヤダヤダ。

>sugarさん
予防接種は抑えられたので、
ぎゃん!という程度で大丈夫でした。
家族3人で団欒とか、
ずっと続けば良いのになぁ。
そうだ!年末ジャンボ、買わないと!

>ayaさん
役員のおじちゃんたちは
世話がかかるから(笑)
でもまぁ、本当に残業が一切何もできないと
いうのは、なかなかどうして大変ですねぇ・・
息子の予防接種は、無事終了しました!
ご心配ありがとうございます(^^)

>まっつんさん
ものすごい集中力、わかります。
そして、そんなときは、妙に姿勢がよかったり
しませんか?(笑)
先日ね、課長、部長、G長とか
もう散々直訴したので、今後に期待!(笑)
でも本当に、母は私一人。
無理しません、適当に、手抜きしますー♪
ご心配ありがとうございます。

>piroさん
痛かったです(>_<)
息子はあんな痛さに耐えているのかと
尊敬しちゃいました。
これからの季節は、いろいろな病気の合間に
注射をしなければならないので、
大変ですよねー
そして・・・
>「できる女性」
piroさん、妄想です。それは・・笑
全然ですよ。
お会いするのが恥ずかしくなっちゃうわ・・・(^_^;
| HANA | 2006/12/04 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmyself.jugem.jp/trackback/52
トラックバック