CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< リトアニアリネン | main | ラズベリーとピーチのコンフィチュール >>


| - | | - | - |
トマトが実りました
息子が保育園でもらってきたトマトの凛々子
もらってきたときは、小さい苗でしたが、
無事、実がつきました。

凛々子、実りました
photo:凛々子、実りました

うれしくて、写真を撮っていたら、
横から息子の小さな手が。

お!もぎっちゃおう
photo:お!もぎっちゃおう

(;_;)実りの喜びを味わいたいのです。
もぎるのはもう少し待って〜
| ベランダ畑・お花 | 23:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:09 | - | - |
コメント
まぁ、なんとかわいらしい赤い実でしょう。

ぷっくりとそして艶っとしている。

野菜の中ではトマトが一番好きです♪

栄養もあるし、生でも調理してもどちらでも美味しい。
そして食欲をそそられるあの赤は食卓の彩りには最適かと。

きっとHANAさん宅の食卓でも華となることでしょう。
| まっつん | 2006/08/20 3:44 PM |
>まっつんさん
私もトマト大好きです。
そのせいで、ソラの幼児食には
よくトマトを使ったものを食べさせていて、
冷蔵庫の常備野菜の一つなんですよ。
いいですよね、トマト。
さーて、どうやって食べようかな〜(^^)
| HANA | 2006/08/20 8:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmyself.jugem.jp/trackback/3
トラックバック