CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< 「卒業」 by 重松 清 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
来週は神戸出張
最近は仕事のことくらいしか書けていませんね・・・
どれだけ家事・育児を手抜きしているのか見えてきます(笑)

そう、本日来週の神戸出張がきりました。
神戸で3アポ。
金曜日、会社から神戸に向かい、土曜日にもアポが2つあり、
日曜日のお昼くらいに帰ってくる感じになりそうです。
2泊3日の予定なので(もしかしたら1泊2日になるかも)、
少し時間的にも余裕があります。
ソーイングなんかしてないのに、
布在庫も消費できていないのに、
Check&Stripeの神戸店、行っちゃおうかなーなんて、思っていたり(笑)

ああ、どうなることやら。
出張に向けて資料作りや打ち合わせ、普段の仕事なんぞが山盛りです。
ただでさえ、てんこ盛りのこの時期、ちょっと、大変だけど
絶対、楽しみを見つけるぞーい。

そういえば。
先日仕事に関する書籍を10冊ほど購入しました。
しめて2万円弱・・・高いなぁ。まったく。
でも、最近仕事に関して勉強してなかったので、
必要経費ということで(涙)
ボーナスも出たしね、はい。がんばっていきましょう〜(^^)ノ
| お仕事 | 20:24 | comments(27) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:24 | - | - |
コメント
神戸のC&Sさん、ぜひぜひ行ってきてください〜!
どんなに仕事忙しくても、
ふと気になってしまいますよね〜。
お気持ちわかります。
私も日々、気晴らしに恵比寿行くか!
・・・とか思っちゃいますもん。

仕事で忙しい出張かもですが、
合間を見つけて神戸を楽しんできてくださいね。
なかなかいけない場所ですし^^

多忙な時期って本当全力疾走だと思います。
意外と多忙なほうが、
元気というかスーパーハイテンションになったりもしますが
(私がそのクチです)
お体だけは大事になさってくださいね。


ででで。
仕事用の書籍は高いですよね。
うんうんうなずきながらコメントかいておりますw
1冊買おうものなら3000-5000円。
自己投資、自己投資^^
| na-ma | 2007/07/07 2:42 AM |
お疲れ様でーす!
神戸に出張なんですね〜

神戸にいるってだけで気分が
ルンルンになれるのは私だけでしょうか・・・笑

na-maさんの言うとおり、合間を見つけて
楽しんできてくださいね〜
私も神戸行きたーい!!
実は旦那と初めてしゃべったきっかけの
場所なんですよね〜笑
あの頃は若かったです・・・ハイ。
| sugar | 2007/07/07 2:09 PM |
相変わらずお忙しそうですね。
出張ですか、大変だー。
でも神戸となると少し楽しみかも。
フリータイムがあったら、満喫してくださいね。
一段落したら、またみんなで集まりましょうね。
| UNI | 2007/07/11 12:54 AM |
みなさま、とんでもなくレスが遅れてて申し訳ございません。

>na-maさん
神戸のC&Sさんに行ってきました♪
お店のサイズは恵比寿店の3倍くらいかなー
ちょっと広い感じでしたよ。
で、トートバックのキットを購入し、
自分の会社用&息子の保育園用に2つ作りました。

>意外と多忙なほうが、
>元気というかスーパーハイテンションになったりもしますが

ああ、そうそう、私もその口です。
緊張感が溶けたときに、とたんにバッタリしちゃうんですよね。
ふは。


>sugarさん

神戸、楽しい街ですよね。
実はこの後、2回神戸出張が続き、
回数を分けて満喫しました(笑)
sugarさんの思い出の地なんですね、
いいな、なんかロマンチックですねー(^^

>UNIさん

なんだか、いつになったら落ち着くのか・・
すっかりご無沙汰してしまっております。
一段楽した頃は、忘れられていた・・
なんてことがないようにしないと!(汗)

| HANA | 2007/10/07 3:47 PM |
家出少女のSOS掲示板はご存知ですか?新年早々寒空の下で凍える少女たちを助けてあげて下さい。メールBOXもスグに作れて地元の女の子と即会えます。もちろん少女たちは精いっぱいの恩返しをしてくれるはず。今年の幕開けを善行で飾ってみませんかhttp://www.hrbkh.com/
| 家出少女 | 2009/01/02 7:01 PM |
お金にも時間にも余裕がある熟女たちとの交際で男性の魅力を磨きませんか?当サイトの逆援助では一晩5〜10万の収入もあり、さらに現在無料登録可能となっており、またとない機会です。詳細は当サイトにてどうぞhttp://kousai.pure-sweet.net/
| FUNKYGUTSMAN | 2009/01/03 7:49 PM |
男性の逆援助アルバイト急募です。一日10万円で割り切ったおつきあいをするだけの未経験、一回きりOKのお仕事です。新人ホストさんは女性メンバーに一括送信されますので、即収入が見込めます。無料登録体験は当サイトTOPページからhttp://mazime.pure-sweets.com/
| 逆援 | 2009/01/04 9:43 PM |
あなたの本当のH度がわかるエッチ度チェッカーは15個の設問に答えるだけ、約3分で無料診断ができるサイトです。もちろん携帯からでもOK、飲み会や合コンですべり知らずのこのツールを使えば成功間違いなしです。http://hhh.purely-white.com/
| マッチングマッキー | 2009/01/05 10:56 PM |
毎月10万円からの恋人契約での割り切り恋人をお引き受け下さる男性アルバイト募集です。無料登録さえ済ませばあとは女性会員からのお誘いメールを待つだけ、あなたも逆援助交際でリッチな生活を始めませんか?http://sefure.pure-partner.info/
| 逆援助 | 2009/01/06 11:27 PM |
家庭環境に不満を持ち、無計画に家を飛び出した家出少女は寒空の下、一緒にいてくれる誰かの助けを待っているのです。地域別に掲示板がある当サイトでは、今日も多数の書き込みが寄せられております。あなたの優しさで彼女達を癒してあげてください。http://p.pure-partner.net/
| 家出少女掲示板 | 2009/01/07 10:44 PM |
あなたの秘められたモテ度をチェックしてみませんか?普段の行動を入力するだけですぐに診断ができます。モテる人もモテない人も結果を参考に今以上にモテまくること間違いなし!人気沸騰中のモテ度チェッカーはこちら!http://a.sherry-u.com/
| モテ度チェッカー | 2009/01/08 8:46 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 8:35 AM |

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/10 1:31 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/16 11:27 AM |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/26 8:30 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/30 7:20 PM |

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;
| ぱにゅあぁああwwwww | 2009/07/04 8:19 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 7:17 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 2:57 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 1:11 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/07 11:31 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 10:16 PM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://mh26d2o.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 8:50 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://isxttqi.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 12:51 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ef6cypy.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/05 2:35 AM |

ちょっと、あそぼうよ
http://5k89nvw.n.3gds.net/5k89nvw/
| りつこ | 2011/07/15 5:36 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://007ntmp.ato.zetto.info/007ntmp/
| AtoZ | 2011/08/27 2:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmyself.jugem.jp/trackback/140
トラックバック