CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< 外出ついでにお買い物 | main | Happy 2nd Birthday >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
息子、2歳に
息子が2回目のお誕生日を迎えました。
2歳!なんだか、生まれたばかりの頃は、
2歳のお子さんは、かなりお兄さん・お姉さんに見えたのに
あっという間にその2歳になってしまいました。
早いですね(^ー^)

でも、私たち夫婦は、共働きなので
お誕生日イベントは週末に延期です。
プレゼントも地味に予定しているおうちのパーティも。
地味すぎて気の毒なくらいですが・・・お詫びで
先日バナーを作った残りのフェルトで、小さいながらも
「HAPPY BIRTHDAY」の文字バナーも作りました。

HAPPY BIRTHDAY
photo:HAPPY BIRTHDAY

とりあえず、お誕生日当日なので
文字バナーとフラッグバナーで飾りつけ。
これを見た息子は
「すごいね、うん、すごいね」と褒めてくれました。
母、それだけで満足です(笑)

それにしても、ブログを通してお友達になった皆さんに
お祝いメッセージをいただいたり、
プレゼントをいただいたり、とてもうれしいです。
ありがとうございます。

こんな我が家ですが、これからも皆様どうぞよろしくおねがいします。
| 育児 | 23:51 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - |
コメント
コメントお久しぶりですみません〜(汗)。
○○君、2歳の誕生日おめでとうございます!!!
もう2歳だなんて、あっという間ですね。
HANAさんも働きながらの育児、毎日お疲れ様です。
褒めてくれるなんて、もう一人前なんですね。
うちなんかまだまだ全然しゃべる気配なし(苦笑)。

しばらくあちらのほうを覗きにいってないのですが、大きくなった○○君を見に、そのうちまた遊びに行きます!
(そういえばお誕生日だなーと思って、パスのないこちらに書かせてもらいました^^;)
| なお | 2007/05/31 2:11 AM |
おひさしぶりです☆
息子さん、もう2歳になったんですね♪
おめでとうございま〜〜〜す!!!!
もう2歳だなんてほんとに
あっというま!!!
週末は楽しいお誕生日パーティになりそうですね!!!
心からおめでとうございます♪♪♪
| aya | 2007/05/31 9:30 AM |
息子くん2歳の誕生日おめでとうございます!

あっという間の2年ですね〜!

魔の2歳児というけどちょっとしたしぐさ、喋れる言葉もどんどん増えて小さいときとは違った可愛いさがありますよねo(^-^)o

これからも子供のペースで焦らず成長を見守っていきたいですね♪

それにしても息子くんの褒めかた大人っぽいな〜(笑)
| ムーン | 2007/05/31 10:17 AM |
おめでとうございます☆
文字バナーもかわいいですね。
アルファベットの空間(穴?)部分を開けるの大変じゃなかったですか…?

“2歳”って、とてもお兄ちゃん・お姉ちゃんに見えますよね!
あっという間に自分の子がその歳をむかえてしまうんですもんね〜。
これからまた、1年の成長が楽しみですね♪
| りるは | 2007/05/31 2:34 PM |
おめでとぉございまぁーーーーーす☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

とか言って、一緒の誕生日ですもんね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

我が家も2歳 お祝いしました☆彡  


でもまだどぉせ、記憶には残っていないだろうから・・・笑
と、そこそこなお祝いになったかなヾ(´▽`;)ゝ

HANAさんのおうちは週末が楽しみですね♪
| なっちゃん | 2007/05/31 3:11 PM |
おめでとう☆(^_^)/☆ 2歳、あっという間の2年だね〜。
HANAさんの息子ちん、「すごいね」っていうの?
それがすごいな〜。おしゃべり上手で早いんじゃない?
うちはまだまだだ。アンパンマンも最近「パンくん」っていうし・・
教えてないのにな〜。。
「HAPPY BIRTHDAY」とってもかわいいね。ちょきちょき切ったの?
オシャレで超キュートだわ〜♪
うちは夫婦そろってイベントっ気がなくてお誕生日もどうしようかな〜
| よもたん | 2007/05/31 3:23 PM |
☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆
HANAさんもこの2年、お疲れ様でした〜!!
飾り付けられたお部屋、とっても素敵なんだろうな♪
週末のパーティが楽しみですね(^▽^)
私も楽しみです〜、ぜひパーティの模様をアップしてください♪
| サクラ | 2007/05/31 9:52 PM |
息子くんお誕生日おめでとうございまーす!

うちは今2歳半なんですが、2歳を過ぎてからなかなか
一筋縄ではいかなくて大変になった分、男の子の可愛さも
ますますグレードアップした気がします♪

きっとHANAさんにとって一生忘れられないようなステキな思い出が
たくさんできる1年になると思いますよ〜☆
| おかぁ | 2007/06/02 12:42 AM |
>なおさん
きゃー!お久しぶりです(^^)
コメントとてもうれしいです。
褒めてくれますが、しかられたりもします(苦笑)
これからどんな言葉を覚えてくるのかと
楽しみでもありますが・・・
これからもぜひ遊びに来てくださいねー

>ayaさん
お久しぶりです〜(^^
そして、コメントありがとうございました。
2歳、本当にあっという間でした。
週末のパーティはダルダルでしたが、
無事終了しました・・・汗

>ムーンさん
メッセージありがとうございました。
魔の2歳、今のところ、控えめにやってきているのですが
そのうちスイッチが入りそうで怖いです(笑)
おっしゃるとおり、これからもあせらず、
子ども成長を見守りたいと思っています。

>りるはさん
ありがとうございますー
フェルトで切りとっただけだったので、
そんなに大変では無かったですよ。
3歳の誕生日も、今までの1年ずつより
思いのほか早く来そうな気がしています。
ドキドキですー

>なっちゃんさん
ありがとうございます(^^)ノ
なっちゃん宅もお誕生日でしたね〜
本当に2歳までの期間は早かったけれど
ものすごく楽しかったな。
これからも楽しくのんびり子育てができればいいなと
思っています。

>よもたんさん
ありがとうございます!
保育園に行っているので、お姉さん・お兄さん、保育士さんに
いろんな言葉を習ってきているようです(笑)
保育園は風邪とか病気とかもあるけれど、
いい影響もあるみたいで(^^)
バナーはフェルトをチョキチョキきっただけ、
簡単でしたよー♪

>サクラさん
ありがとうございます。
飾りつけ、、、そんなにたいしたことはできませんでした(涙)
パーティはあんまりゆるーい感じになってしまいましたし、
来年は少しがんばります・・あはは

>おかぁさん
ありがとうございます。
魔の2歳、、、スイッチが入りかけているようで
でも入りきってはいないようです。
いつ本格的に入るのかな・・・ドキドキ
これからも、おかぁさんからの素敵な刺激を受けつつ
楽しく育児、がんばります(^
| HANA | 2007/06/04 12:08 AM |
わわわ、これにコメントするの忘れてました。
すっごく可愛い〜!!
フォントが、HANAさんっぽいですね。
でで、息子くん「すごいね」なんて言えるんだ〜。
それこそすごいです。
うちはホントに言葉が遅そうで、息子君のおはなし上手にはビックリです。
| UNI | 2007/06/06 11:45 PM |
>UNIさん
わわわ、ありがとうございます(^^)ノ
でも、余りフェルトだったので、
ごく小さい文字バナーでした・・
息子は、保育園の影響だと思います。
お嬢さんも、きっと保育園に行き始めたので
いろんな言葉を覚えて返ってくると思いますよー
| HANA | 2007/06/07 7:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmyself.jugem.jp/trackback/134
トラックバック