CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< JR | main | 息子、2歳に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
外出ついでにお買い物
フレッシュネスバーガーにあったレトロ電話
photo:フレッシュネスバーガーにあったレトロ電話

商談で外出が多い最近。
梅雨に入る前に、この外出ピークを終えたいところですが、
外出するなら、ちょっと楽しんでしまえと、午後アポの場合は、
少し会社を早く出て、外出先でランチを取ったりしています。

今日なんか、中野に行く予定なのに、恵比寿で途中下車して
C&Sさんに行ってしまいました。
滞在時間10分程度でしたが・・・ダブルガーゼだけ購入しました。
ランチは結局、フレッシュネスバーガーでしたが、
こういうのもいいな。

お友だちがお子さんのお誕生日に、いろいろ手作りのお洋服を
作っているのを見て、ちょっと影響を受け始めた私。
お誕生日は明日だけれど、週末にパーティ予定なので、
それまでに間に合わせればいいかしら・・・できるかな。
| そのほか | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - |
コメント
こんにちは。
息子さん、2歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
我が家の娘ももうすぐ2歳で。近いですね。
息子さん、反抗期とかありませんか?
うちは何をするにも「ヤダ!」「チガウ!」「自分でやるの!(とは言わないけど)」
毎日ぐったりです(笑)。

お仕事中のお迎えコール、ドキッとしますよね。
私も以前働いてたのでわかります・・・。
息子さんの体調はどうですか?
素敵なお誕生日パーティーになりますように!
| mille | 2007/05/30 7:03 AM |
ダブルガーゼ、どんな形にされるのでしょう?
きっと素敵なアイテムになるに違いない♪
バナーの飾り付けとかも楽しみだったりします。
HANAさん一家にとって、心に残る1日になりますように。
どんなことしたら子供は喜んでくれるだろう、と考えているときって、幸せな気持ちになりますね。
| na-ma | 2007/05/30 11:10 AM |
今回は携帯からお邪魔しています。
「外出のついでに…」のタイトル後にあの電話機の画像が出て来たので、コレ!?と早とちりして驚いちゃいました(-"-;)

仕事の外出でも、折角だし楽しむのは必要ですよね!駅からC&Sさんまで、かなり歩いたんじゃないですか(^-^)
ダブルガーゼが何に変身するのかなぁ?

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
週末のパーティはステキなものになるでしょうね。レポも楽しみにしています(o^-')b




| あやっぺ | 2007/05/30 3:08 PM |
>milleさん
コメントいただきありがとうございます(^^)ノ
反抗期・・・うーん、実はなんだかんだ言って
結構聞き分けがいいほうかも知れません。
でも、先輩ママいわく、ある日「ヤダヤダスイッチ」が入るらしく
その日がくるのかと怯えています。
「チガウ!」自分、するー」も言いますが、
やはり接している時間が少ないこともあるのかもしれないです・・
女の子は精神的な成長が早いみたいなので、
うちもそのうちひどくなるのかな・・・汗

>na-maさん
ダブルガーゼ・・いたってノーマルなプルオーバーシャツに
なる予定です(笑)
バナーの飾りつけ・・なんか飾ってみたらそんなでもないかも
とか、ちょっと心配ですが(笑)
でも、本当に子どもが喜んでくれるだろうと考えることも
楽しいし、実際に喜んでくれるとうれしいですよね。

>あやっぺさん
あはははは。
ごめんなさい、ごめんなさい。
電話買ってません(笑)
C&Sさん、結構歩かないですよー
歩いて5分くらいなので、さささっと。
ダブルガーゼは、プルオーバーシャツを予定していますが
どうかな、いいものができるかしら。
お誕生日のレポ、ネタになるようなものがあればいいけれど。。(汗)
| HANA | 2007/05/31 12:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック