CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< ぶらり京都への旅路 その2 | main | パーカー、再び >>


| - | | - | - |
フェルト!フェルト!
今月末に2歳になる息子の誕生日の準備に、フェルトを購入しました。

フェルトいっぱい
photo:フェルトいっぱい

これでプレゼントを作るのではないのですが・・・笑
たいしたものではありませんが、ちょっとしたものを作る予定。
さて、何ができるのかはお楽しみ。

お誕生日が近い皆さんは、いろいろ用意されているようで
ちょっと出遅れ気味の我が家。
プレゼントもまだ悩んでいます〜

そうそう、2歳誕生日イベントとして、
家族の写真を撮りに行くことにしました。
家族3人揃っている写真て、あんまりないので。
素敵な写真が撮れたら、年賀状にでも使おうかなと思っています。

さてさて、まだたくさん決めないといけないぞ!(^^
| ファブリック | 18:33 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 18:33 | - | - |
コメント
カラフルなフェルトですね〜 何ができるのか今から楽しみ!
HANAさんのハンドメイドなんだから素敵な物ができあがるんだろうな〜((o(^-^)o))
| ムーン | 2007/05/13 11:25 PM |
おっ!フェルトだ!!
実は私も育児休暇中にフェルトでバースデバナーを
作りましたよ。HANAさんは何を作るのかな〜?
| UNI | 2007/05/14 12:43 AM |
フェルトだー!
かわいい!!
私もフェルトでおままごとセット作ってみたいんですが
男の子だしな・・・(笑

HANAさんだからきっとものすごい素敵なものができあがるんだろうな〜いいな〜〜〜

私も家族3人での写真ってほとんどないですね〜
てか、写真とられるの苦手なんで
子供とツーショットもないです〜笑
私も1枚くらいほしーな!!
パパにお願いしないと・・・(ToT)/
| sugar | 2007/05/14 3:45 PM |
きれいなフェルトですね!
こんなにいっぱい〜どんなものが出来るんだろう?
想像つきません(^^;)
でもきっと、かわいくてかっこいいものなんだろうな♪
(プレッシャーかけたりして…)
息子さん、もうすぐお誕生日ですか。
うちも来月だけど、何も考えてません(>_<)
三輪車と思ってたら、お隣さんからお古をいただいたし。
でも、我が家も家族写真を撮りに行こうと思っています。
実は1歳の時に取りたかったのに行きはぐって(^^;)
ステキな写真を撮ってくれるとこがあるんですよ〜。
楽しみです♪
| あやっぺ | 2007/05/14 6:05 PM |
おぉっ!
ついにお誕生日プロジェクト?始動ですねッ!!
可愛らしい色のフェルトたちは何になるんでしょう?
楽しみにしてます〜♪
| piro | 2007/05/14 8:01 PM |
>ムーンさん
あはは、ほんとにたいしたこと無いんです。
お楽しみになんて書かなきゃ良かった!(笑)
そんな素敵なものはできないのです。ふはー

>UNIさん
お!!!なんと!!!UNIさんはすでに作られていたんですね!
実は私もバナー作成予定です。
いやぁ、びっくりした(笑)
UNIさんはどんなバナーを作られたんですか?
気になるー
私はショボイ、きっととてもシンプルな感じになる予定です。

>sugarさん
おままごとセットもいいですよね。
フェルトでお弁当とか作ったら、
遊んでくれそうな気がします。だめかなー(笑)
そして、家族写真、なかなかないですよね。
私はカメラマン側なので、
そもそも息子との2ショットも少ない!

>あやっぺさん
ひゃー、あやっぺさんからのプレッシャー!!
でも、本当にたいしたものじゃないですよ(汗)
どうしよう、みんなの期待が大きい!大きすぎる!(笑)
あやっぺさんもお写真を撮りにいくんですね!
私もちょっといつもとは違ったスタジオに行くので
楽しみです♪
あやっぺさんの家族写真もぜひ見てみたいっ!

>piroさん
プロジェクトって!(笑)
でも気持ち的にはそうかもしれませんね。
なんとしても成功させなくては〜
とはいいつつ、月末だし、なんてのんきな私。
また直前にドタバタしそうです・・・
| HANA | 2007/05/15 12:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmyself.jugem.jp/trackback/126
トラックバック