CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< 外出week | main | 青森へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ランチトーク
昨日は、UNIさんとランチをご一緒しました。
UNIさんとうちの息子は1日違いのお誕生日で、
ブログで知り合い、リアルでお会いしたりしていて、
いつも素敵に輝いている方なのです。
今回も話は尽きず、さまざまな話題で盛り上がり
とても楽しい時間をすごせました。
ありがとうございました!(^^

さて、ついにGW突入です。
我が家のGW前半は、主人の実家に行くことになりました。
飛行機に乗って、サクラ咲く青森へ!!!
主人の実家に行くのは、1年ぶり。
息子の成長にびっくりしてもらえるかな〜

それでは、行ってきます〜♪
| そのほか | 08:44 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:44 | - | - |
コメント
お外ご飯は怒涛のように過ぎていく1日の中で
一番リフレッシュできる時。
ランチトークいいですねー!
私も今度ランチトークしたいです^^
もちろんディナートークも。
ふふふ〜

ででで。
帰省お疲れ様でした。
息子さんは青森2回目だったでしょうか?
飛行機に大喜びでしたか?
うちの娘は新幹線に大ハッスルでした(^^;
| na-ma | 2007/05/01 5:31 PM |
先日はありがとうございました。
とっても楽しく充実した日でした。
また是非ご一緒させてくださいね。
で、で、青森どうでしたか??
私もお土産話が聞きたいな〜^^。
| UNI | 2007/05/01 10:44 PM |
青森なつかし〜!
小学生以来でさっぱり覚えてませーん。・゚・(ノД`)・゚・。
おじいちゃんが元気だった頃は
毎年りんごがドーンと届いてたのにな〜

またお土産話きかせてくださいね!!
後半のGWも楽しんでくださいね(*´∀`)ノ
| sugar | 2007/05/03 1:26 AM |
青森は、桜が見頃でしょうね。
おじいちゃん、おばあちゃんたちは、息子さんの成長にびっくり!ですね。
私は、今回初めて子どもと二人で電車に乗って実家に帰りました。かなりどきどきでしたが、大きなハプニングもなく、楽しめました。
子どもも1歳を過ぎると、だいぶ楽になりますね。

GW、残りあと少しですね〜!あっという間です。
青森でのお話、楽しみにしています♪
| りるは | 2007/05/04 3:18 PM |
>na-maさん
ホント!まさに!
一番リフレッシュできる時です。
ぜひ、またディナートークしましょう♪
楽しみ〜

今回の帰省、、、いろいろな意味で比較的無事でしたよ(笑)
飛行機の中も、息子はいい子にしていてくれたし、
重かったけれど、よかったです。

>UNIさん
いえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございました。
楽しかったです。
管理人さんの話とか、衝撃だったけれど(笑)
仕事始まったんですよね、
GW明けが本番という感じだと思いますが、
無理せず、時短を活かしてくださいね〜
青森は・・・フフフ、フフフ・・・

>sugarさん
りんご、青森はりんごだらけですね〜
空港のお土産やさんも、スーパーも。
りんごを食べると、医者が要らないくらい栄養が
いいみたいですが(笑)
でも、魚介も新鮮でいいですよね。
ご飯が進みます〜

>りるはさん
青森、まさに桜が満開でした。
1年で2回も満開の桜を見られるとは、
日本は本当に縦長だ〜と感じました。
りるはさんはお子さんと2人で里帰りだなんて、
確かにドキドキですよね。
でもいい子にしていてくれたようで、よかった!
子どもの扱いも大分慣れてきたし、
一緒に出かけるのは最近ラクですよね〜
ダメなときは食べ物でつれます(笑)
| HANA | 2007/05/06 10:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック