CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< 京の田舎料理 御蔵 | main | ブーツカットパンツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
共倒れ
水曜日から高熱が続いて会社をお休み中。
主人も息子を保育園に送った後、電車に乗ったのですが、
すぐに体調不良で戻ってきました。
元気なのは息子だけ。

夫婦で高熱にうなされ寝ておりました。
原因不明。なんだろう・・・
インフルエンザの予防接種は打ったし。

今日は主人は会社に何とか出社。
私は朝方の体温が39度のため、再び欠勤。
幸いなのは息子が保育園に行ってくれていたこと。
こんな状態で、息子の相手はできないから、
こんなときは、保育園のありがたみを感じます。

でも、夕方から大分調子が戻ってきたので、
ブログのテンプレートを仕上げてみました。
仕上げたってほどじゃないけど、春をイメージして
クローバーとミツバチのイラストを使ってみました。
なんか、結局前のテンプレートと同じ感じ(笑)
宣言した割りに、たいしたデザインじゃなかった。あはは。
| そのほか | 21:28 | comments(12) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:28 | - | - |
コメント
HANAさん大丈夫ですか?
ご夫婦揃ってなんて大変ですね(ToT)
でも回復の兆しが見えているようで安心しました。
結構この春先って体調崩しますよねー。
うちは去年この季節えなり君の嘔吐下痢で
大変だった事を思い出しましたよ。

無理せず休んでくださいね。
| NUMA | 2007/04/05 11:18 PM |
大丈夫ですか??
原因不明な高熱って、なかなか大人になるとないですよね。。原因分かりました??

子育てしつつゆっくりってのは難しいですけど、使える所は使って少しでも早く体調回復させてくださいね・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
| なっちゃん | 2007/04/06 9:30 AM |
大丈夫ですか??
無理せずにゆっくりしてくださいね!!

クローバーとミツバチめちゃかわいいですよ!
こーいう感じダイスキ★★
| sugar | 2007/04/06 2:09 PM |
大丈夫でしょうか〜><
どちらかが元気だと良いんですが
一緒に生活していると同時に具合が悪くなりがちですよね・・・
でも息子さんが元気で(保育園に行ってくれて)何よりですね!
本当に具合の悪い時に二人きりはツライですものねー。

テンプレ、とってもキュートです!
HANAさんらしく優しげで素敵〜♪
| ロディ | 2007/04/06 3:38 PM |
HANAさん大丈夫ですか!!
ダンナさままで一緒に倒れちゃうとツライですね><
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。

クローバーとはちとグリーン♪
すっごく可愛いくて大好きです^^
| サクラ | 2007/04/07 10:42 AM |
大丈夫ですか?
そんなに熱がすごいなんて、インフルエンザかもしれませんね。
予防接種も当てにならないし。
とにかくお大事に。早く良くなってくださいね。
テンプレート、可愛いですね。
でも私は今までのシンプルなのも好きだったかな〜。
| UNI | 2007/04/07 3:51 PM |
HANAさん大丈夫ですか〜?
そろそろしっかり回復されているとよいのですが・・・。

共倒れしても、結局は妻&母の私たちが動かなくては
どうにもならないことって多いですもんね(涙)
しっかり旦那さんにもお仕事を割り振って(鬼?)、
ご夫婦揃って全快してくださいね!!

そしてテンプレート、こちらも可愛い!
春というか、初夏の爽やかな感じがします♪
| piro | 2007/04/07 10:19 PM |
みなさん、ご心配ありがとうございましたー
もう元気になりましたよー

>NUMAさん
夫婦揃って同じタイミングに倒れました。
なんでしょうねぇ、もう。
あまりに体調が悪すぎて、病院すら行けませんでした。
待ち時間とか、辛すぎる・・・とか思って。
ゆっくり休んでもう復活です!

>なっちゃん
大丈夫です!元気になりました。
ねー、大人になって、原因不明ってないですよね。
一体、なんだったんだろう。
疑わしきは、インフルエンザ、嘔吐下痢風邪、食中毒。
なんだったんだ!でも元気になりました。
なっちゃんは、つわり大丈夫ですかー

>sugarさん
無理せず、ゆっくりしました。
おかげで治りました。
テンプレート気に入ってくださってありがとう!

>ロディさん
ホント、息子が保育園に行ってくれただけで
大分助かりました。
ご飯まで食べさせてくれて、保育園様さまです。
テンプレ、よかったー!

>サクラさん
主人も私も復活しましたー
ホント一緒に倒れると食べるものも困るし
悲惨ですよね。
時差ありだといいんだけど・・・
でも、もう元気になりました!
テンプレもサクラさんにも気に入っていただけてよかったー

>UNIさん
熱ね、結構出やすいんです、私・・・あは。
インフルエンザだったのかもしれないですねー
今どき、インフルエンザが猛威を振るっているとかいう
ニュースも見ました。ち、予防接種打ったのに!
テンプレート、前のシンプルなのもいいですよねー
でも、枠設定とかめんどくさくなっちゃったの(笑)

>piroさん
もう、回復しました!
寝込む前に買っておいた菜の花が、
冷蔵庫の中で満開になってたり(笑)
そりゃ、もうひどい状態でしたが、
もう大丈夫ですー
今日は病気菌とさよならするために、
冷蔵庫一掃とお部屋のお掃除を夫婦でしました。
キレイさっぱり、元気にいきますー
テンプレ、piroさんにも気に入っていただけてよかった(^^
| HANA | 2007/04/07 11:56 PM |
元気になられたようで良かったです><
私も突然節々が痛くなったりすることがありますが。
最近急な高熱で倒れてる方、多いですよね。
気を付けてくださいねぇ。。。
このテンプレート、私も好きですv
いいなぁ。こういう物が創れるって。ステキです♪
| mana | 2007/04/08 12:56 AM |
回復、よかったー!
自分の具合悪いときって本当に保育園ありがとうですよね。
神に見えます(笑)
お掃除して、心身共に一新。
今日もゆっくりなさってエネルギーチャージしてくださいね(^-^

ハチに心和みました。
葉桜もちらほら出てきたことだし、あっと言う間に初夏なんでしょうね!
| na-ma | 2007/04/08 10:53 AM |
体調よくなられたようで、よかったです。
春先は、何かと疲れやすいし、体調もいまいちになったりしますよね。
私は胃腸炎にやられましたー。
子どもにうつらなかったのでよかったですけど、
母親やっていると、思うように休めないのがつらいですね。

テンプレかわいいです♪
| りるは | 2007/04/10 3:49 PM |
なんだか、思いのほか他のPCで見たら
色が鮮やかで驚き少し修正・・笑

>manaさん
そうなんです。わが部では、先週
結構高熱で休みが多く、びっくりしました。
manaさんも気をつけてくださいね♪
そして、テンプレ気に入っていただけて
うれしいな。

>na-maさん
保育園では、遊んでもらえて
お食事まで出してもらって、
もうこっちが倒れているときは
かなり助かりました。
保育園預けていて良かったとすら思えたり(笑)

>りるはさん
体調が悪いのに母親業とは・・・
お疲れ様でございます。
私は保育園にお願いしちゃったので
相当楽をした方です。
保育園でも胃腸炎がはやっているみたいなので
もらってこないか心配です〜
りるはさんも病み上がり、
無理しないでくださいね!
| HANA | 2007/04/10 9:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック