CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< 研修week | main | ボートネックシャツ >>


| - | | - | - |
研修をいきなり休む...凹
ANAの胴体着陸、成功してよかったですねー!!
いやぁ、テレビ中継を見ていてドキドキしました。

...ん?今日は研修じゃって?

そうなんです。本当は研修でした。
が、昨日、息子を保育園に迎えに行くと、お熱39.8度。
こりゃ、まずいと思い、研修先が時間外だろうとかまわず
電話をかけて、今日と明日の研修は来月に振り替えてもらいました。
うとうと・・・病院の待ち時間もうとうと・・・
今もうとうと・・・食事、グレープフルーツしか受け入れず。
お熱、39.8度は継続中です。

かかりつけの小児科の先生いわく、
息子が通っている保育園ではやっている風邪だそうな。
インフルエンザは一応予防接種を受けていたし、
今回は違う模様ですが・・・
頼む、今日明日でよくなってねー
| お仕事 | 12:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:03 | - | - |
コメント
あららお熱大丈夫ですか?
うちももう2週間位くしゃみ鼻水でやっと治りかけです。
ダンナ様も私も実家の母もうつってしまいました(ToT)

胴体着陸ドキドキしましたね。
でも良かった無事で。
『天国の階段』を見ていたら急に特番になったので
ビックリしました。
| NUMA | 2007/03/13 2:15 PM |
わー。
やっぱり熱下がらなかったですかぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

食欲ないと心配ですね・・・

早く元気になりますように!!!!
| sugar | 2007/03/13 2:51 PM |
もーいっこ。。。笑

私もANAのみてました〜
もーハラハラドキドキで・・・

無事着陸したときは
ハクと拍手してました〜笑
| sugar | 2007/03/13 2:52 PM |
>NUMAさん
子どもの体調が悪いのって、見ていても辛いですよね。
そして、何より感染力が強い・・・
NUMAさんも早く良くなりますように〜

胴体着陸、本当にドキドキでした。
「天国の階段」って・・・笑
もしや、韓流にはまってますか?
チョンソ〜!オッパー!って(笑)

>sugarさん
熱、下がりませんでした・・
食欲もないし、一瞬目覚めるのですが、
朦朧としています。
今までで一番ぐったりかも・・・
ご心配ありがとうございます〜

胴体着陸、無事着陸したときは
ほっとしましたよね〜
無事で本当に良かった!!
| HANA | 2007/03/14 11:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asmyself.jugem.jp/trackback/104
トラックバック