CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで
小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで (JUGEMレビュー »)
尾方 裕司
なかなか見つからない男の子服のパターンが満載です。が..作り方がもう少し詳しいといいなぁ〜
MOBILE
qrcode
<< タートルネック | main | 研修をいきなり休む...凹 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
研修week
来週は月曜日から金曜日まで終日社外研修がずっと続きます。
うはー!
2月末の異動で、希望した部署にいけたのはいいのですが、
新しい分野もあるので、上司に頼んで自分で見つけた
社外研修に行かせてもらうことになりました。

で、この社外研修なのですが、
めちゃくちゃ高いのです(笑)
自費受講は、私には無理な感じ...
たった1週間で数十万円の研修です。
ドキドキして、受講したいとお願いしましたが、
リーダーをはじめ後押しをしてくれた上司のおかげで
受講ができることになり、会社に感謝。

いやぁ、本当に本当に感謝です。

自分で受講したいといったくらい面白そうな研修で、
これから1週間、社外で缶詰だけれど、少しでも多く
吸収できるようにがんばろーっと!

だって、会社辞めたとしても、役に立ちそうなんだもの(笑)
| お仕事 | 00:03 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:03 | - | - |
コメント
めちゃめちゃ頑張ってますね!!
しかも会社から数十万円の研修受けれるなんて
かなりラッキーですね〜
さらに磨きがかかるんだろうな☆
かっこいい〜〜本当憧れちゃいますねo(^0^o)(o^0^)o

ムリしないように頑張ってくださーい♪
| sugar | 2007/03/12 7:34 PM |
研修ってホント高額なものが多い!
自腹じゃとうてい払えないくらい(涙
資格の受験費用も然りだし…
会社で負担してもらえて良かったですね♪
今日は二日目、ファイトでっす\(^_^)/
| na-ma | 2007/03/13 9:51 AM |
>sugarさん
ホント、かなりラッキー♪でした。
磨きをかけないと、sugarさんのように
輝けないのですよ・・
もう老いぼれで(笑)
がんばりますー

>na-maさん
研修って、いいなと思うものって
本当に高いですよね。
え”!って...
今日は2日目!がんばるぞ!と思ったら
息子が高熱のため、今日明日の2日間の講座は
来月にずらしました・・・残念っ!
| HANA | 2007/03/13 11:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック